基本的な使い方

企業の不適切な行為を発見したときについて

本サービスでは利用者様より、企業の不適切な行為があったとの報告を受けた場合、その行為が本サービス利用規約、コンテンツガイドラインに準拠するものかどうかをWecare事務局より確認させていただきます。

不適切な行為とは?

Wecareでは企業による不適切な行為としています。

不適切な発言(誹謗中傷、人種差別など)

不適切なコンテンツ(画像、テキストなど)

面談に担当者が来なかった(いなかった)

他のサイトでの求人応募に誘導された

求人サービス会社や人材サービス会社による勧誘

「成約報告をしないでほしい」と言われた

その他(面談の担当者の態度が横柄なものであったなど)

上記のような行為を見つけられた場合は、お問い合わせフォームよりご報告をいただいた後に、本サービス運営事務局で内容を確認した上で対応をさせていただきます。

不適切行為への対応について

ユーザー様からの報告を受け、当運営事務局による調査ならびに審査の結果、不適切な行為が認められた場合、該当企業に対して以下の対応をさせていただきます。

1回目の対応:不適切な行為に対する警告。

2回目の対応:1回目の警告より30日以内に問題が改善されなかった場合、1週間のアカウント停止。

3回目の対応:2回目の警告より、30日以内に問題が改善されなかった場合、アカウント削除

Wecareは、ご登録いただいている全てのユーザー様に安心してサービスをご利用いただける様、より良いサービス環境づくりに貢献して参ります。ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

不適切な行為を見つけた・受けた場合の報告はこちら

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ヘルプを参照しても問題が解決しない場合、下記の問い合わせフォームからご連絡ください。